image
4月18日~5月8日まで皆さまからのお気持ちと現金をお預かりさせて頂いた義援金を昨日、5月9日スマートサバイバープロジェクトさんに子供肥満解消プロジェクトより送金致しました。

かなこのYOGAくらすの募金カゴに入れて下さった皆さまのお預かり分と、
子供肥満解消プロジェクトのメンバーの気持ちを合わせまして
今回はの送金は75,000円となりました。
たくさんの方の気持ちと現金が、届いた方の笑顔になれば嬉しい限りです。

そして、ご協力して下さった皆さま本当にありがとうございました(^人^)
母に言われたように、私を信頼して入れて下さった皆さまの気持ちを振り込む時の緊張感。
ここ最近で一番の緊張感だったかも…。(苦笑)

送金しましたスマートサイバープロジェクトさん

必要な人に 必要な支援を 必要な分だけ支援する
スマートサプライさんのお話が動画にて確認できます。


image


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。