image
5月のビューティーYOGAのデザート”いちごの甘酒”

甘酒は、私の地元にある、麹和田屋さんの甘酒‼

福島県米で作られた無添加の甘酒です‼


image


甘酒苦手な方もこれなら飲めました‼と言う声も‼

ワタクシ個人としては、いくらカラダに良いからと言っても、甘酒に限らず、苦手な方は無理して飲む必要はないと思います。

よく、不味いけど、カラダに良いから、便秘に良いから、飲んでるのよ‼と言う方いらっしゃいますが…。

でも、不調が続いていたり、便秘だったりしたら ”全然カラダの良くないじゃん!”って。

その判断が出来るよう、身体を良く動かし、カラダのセンサー敏感にしたいところですね(^^)

話し戻りまして、ココ福島もいちご生産が盛んなところでもあります。

頂いたり、食べきれない時は、イチゴと甘酒もおススメです‼

イチゴと甘酒をミキサーに入れるだけ。

私は美味しかったけど、キッチン担当の恵美子さんは作っておきながら、これはいらないと言ってたけど…。陽性の私と、陰性の恵美子さんの味覚の違いでしょうかね???w

そんな恵美子さんのトーク付ビューティーYOGAは次回6月12日です‼


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。