~只今募金カゴにて熊本地震に義援金受付中~
※本日会員の皆様へメール配信しております。届いてない方はご連絡下さいね。

image
みらいクリニック 院長の今井一彰先生のセミナー
「食べることと、歩くことが出来れば人生幸せ!」に参加させて頂きました。

4時間のセミナーに耐えられるか正直不安でしたが…。w
今井先生のお話しは、本当に面白く、あっという間の4時間でした。

image


土岐山さんより、先生はカレー好きと伺ったので、どうぞ飲んで下さい!とお渡ししたく
用意したものの、ん?会場様子から、渡せる雰囲気ではなさそう…。
と思っていたら、休憩時間に控室で、サインして下さるとの放送が‼ チャンス‼

image


この日のために前日買った本は、未読…。(先生すみません)
でも、土岐山さんのマブトモです。とアピールし、カレー飲んで下さい。とお渡ししました‼(笑)
厚かましくも、写真にサインまで…。先生本当にありがとうございますした(^^)/

image


セミナー中、腰が痛いと訴えたおじいさんも、先生がちょいちょいと動かしただけで、先生をおんぶできるほどに‼ ビフォアの写真がないので、説得力がないのですが、本当にすごかったんです。

薬を”なるべく”使わないで、アトピーや喘息、リュウマチ方を救っていらっしゃる先生が、口呼吸の改善は、あらゆる病気の原因治療につながります。と「あいうべ体操」を教えて下さいました。

だまされたと思ってやってみて下さい。だって、タダですから‼ 治療費はタダです‼と。
私もセミナー受けた日から続けております。これでアトピー治ったらすごいでしょ!?
でも、やらないと分からない。だから、カラダって面白いと思うんですよね~‼
そして実際治られてる方の実例もたくさん見せて頂きました。

O脚の方の写真見ながら、ほら見て大型犬通れそうな足でしょ!?って言われた方も、普通に戻ってましたしね。

食事は、1日1.5㎏ 空気は20㎏ 1分間に12~15回 呼吸するらしいので、1日2万回 その呼吸にもう一度意識を向けてみようと思いました。YOGAをやってるからとついつい安心しがちだったりしますが、正しい鼻呼吸に戻せるように、自分のカラダは自分で治す‼ 私自身がまず気をつけなくては行けない事です。

image


毎度言いまずが、皆さんにも聞いて欲しかったな~♪と。
先生が気になる方は、先生のホームページや、書籍にてチェック下さいね(^^)




自律神経を整えて病気を治す! 口の体操「あいうべ」 (綴込付録:カード、小冊子、ポスター付き)

正しく「鼻呼吸」すれば病気にならない (KAWADE夢文庫)

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。