~只今募金カゴにて熊本地震に義援金受付中~


image
GALLERY&CAFE TAKUZO さんで開かれた『琴と口笛とピアノの春』にて、お琴を演奏されていた

琴奏者の山本亜美さん

昨日、二十五絃箏初めて見ました~♪と書き込みましたが、二十五絃箏はまだ25さい?で、二十五絃箏奏者さんも日本に100名くらいしかいないそうです‼

プロの口笛奏者さんが10名くらいで、二十五絃箏奏者さん100名くらいしかいない、その2人と同時に演奏すると言うなんとも貴重なコラボ‼ そして、更にピアノ演奏も加わって、本当に贅沢な演奏会でしたが、山本さんが、お琴ってこんなことも出来るんだ。と思って聴いて頂ければと思います。とお話しされた通り、繊細な音の中からもすごい存在感があって、私が思っているお琴のイメージとはまったく異なるものでした‼

image


帰りの車の中で、さっそく余韻に浸りながら帰宅♪

image


山本亜美さんは東京在住のようですが、時々福島にもいらっしゃるようですので、気になる方は山本さんのブログをチェックしてみてくださいね(^^)


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。