~只今募金カゴにて熊本地震に義援金受付中~


image
GALLERY&CAFE TAKUZO さんで開かれた『琴と口笛とピアノの春』

不定期にて、月に1~2回くらい?オープンされると言うTAKUZOさんにお邪魔出来たのも嬉しいのですが、満員の会場は、3人の演奏者さんのエネルギーに満ち溢れ、とって素敵な時間となりました♪

image


お琴は二十五絃箏‼ 初めて見ました~♪ 

image


プロの口笛奏者は日本で10名くらいしかいないらしいのですが、そのお1人である柴田晶子さん

いろいろ縁あって、今回私が足を運ぶきっかけを作って下さった方です。

柴田さんの経歴を聞いたらそれが素敵でね♪口笛の世界大会がある事を新聞で知り、そこから口笛教室に通い、コンクールの優勝をきっかけに会社員を辞め、演奏家になられたそうです‼

どうやら会社員時代はけっこうご苦労もあったようで、口笛が週末の楽しみだったんです♪と笑顔で語っておられましたが、そのガッツ‼すごいでしょ!?

だって、柴田さん‼私春苦手なんですよ~。なんか新年度のクラス変えとか、人見知りだったので、そういう不安な気持ち思い出しちゃって~みたいな事もお話しされてましたが、その方が今は演奏してるんですよ‼

しかも、日本に10名くらいしかいないプロの演奏家になっていらっしゃるなんて素敵じゃないですか。
努力されてる方のエネルギーは本当にすごいんです‼ 会えて良かった~(^^)

02d1a2e9




そして、急遽打ち上げにもお邪魔して、こんなに美味しいお料理を頂いちゃいました(^^)

image


こうして、いつも最後には食のお話になってしまうのですが、この”かやく湯葉”が絶品でして。w

image


本当に素敵な夜を過ごさせて頂きました‼ アットホームな雰囲気の中ではありましたが 
1人1人が聴いて下さる方1人1人を幸せにしたいと願っていつような、そんな3人のプロ魂に本当に感動しました♪ そして、売上の一部を熊本地震への義援金とさせて頂きます。とも。

鍵盤奏者の恵美さんもステキな方で、また聴きたい‼と思ったら、次回は予定合わず…。
でも、ぜひお時間ある方は次回のコンサートおススメです(^^)

0001


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。