image
リラックスヨガの会場である、縒り合い処空間さんの桜が昨年より早い時期に満開になりました‼

本日のリラックスヨガはお花見ヨガ‼

花より団子のお花見会は来週となります(^^)

レッスン時間がいつもと異なりますので、ご参加の皆様ご注意下さい‼

4月15日(金) リラックスヨガ 10:00~11:30 お花見会


image


人生初のインフルエンザにかかりました私もなんとか満開の桜に間に合いました‼(笑)


image


お休みさせて頂きましたクラスの皆様ご迷惑おかけしてしまい大変失礼しました。


image


そして、今年も無事お誕生日を迎える事が出来ました。
お祝いメッセージ頂いた皆様ありがとうございます(^^)
ケーキ代わりにチキンカット‼(笑)


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。