image
もちろんOKです(^^)/

どこのクラスでも参加可能です‼

例えば、長距離移動される方や、肉体労働の方で腰痛持ちの方は多いはず。
そんな方にはぜひ”ほぐし”を体験して頂きたいですね(^^)

スポーツジムなどで身体を動かしている方は、締めるのは得意でも緩めるのが苦手な方が多いはず。
そんな方は、緩まると酔った時のようなふんわりとした感覚でぐっすり眠る事出来ます‼(もちろん人それぞれですが…。)

先日初めて参加された男性が、力を抜くってこういう事なんですね!とおっしゃってましたし、正座が難しかった男性も2回目で膝をおる事ができました‼

いつも季節の変わり目になるとお問い合わせが増えるのですが、今年は暖冬のおかげか?たくさんの方にお問い合わせ頂き、嬉しい限りです(^^)

そこでよくある質問について…。

服装は動きやすければなんでも結構です。

身体が硬くてもOKです。
硬い事が悪い事のように思われがちですが、硬い事によっておこる不調を見つける事が大事だと思っております。私も硬いですから、気持ちは分かります。ガチガチでヨガ教室に行っていいのか?と言う疑問。俺が言ったら気持ち悪いって思われますよね?など、皆さん気になされますが、そんなの気にせず、まずは体験にいらして下さい(^^)

ストレッチとほぐし動作 ―ケガを予防し、痛みをとる

カラダの硬い方はご遠慮下さい。なんて言っているヨガ教室どこにもないと思うんですけどね~?!
はじめてのヨガクラスにて、も~無理と挫折した方‼ (私もその一人…。)
一緒に身体ほぐししましょう(^^)/



【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。