image
子供肥満解消プロジェクトでは、今年度、お出しプロジェクトから始まる、だし巻き卵教室、食のお話しや、親子YOGA、みそまるづくりなど、1年間の活動を無事終える事が出来きました。
これも、参加して下さった皆さま、応援して下さった皆さまのおかげです(^^)

飽食の時代、食べる事が大好きな私は”肥満”から、カラダの不調を起こしていた幼少期。ブログにも何度もアップしましたが、もう少し知識があれば、両親も私も楽になった事がたくさんあったと思います。

ママやパパが元気じゃないと、子供も元気になれませんしね‼
みんなが元気になれるよう、毎日食べるもの、口から入るもので身体が出来ていると言う事を、今後も少しずつお伝え出来たらと思っております。合わせて身体を動かす楽しさもね‼ 
来年度の活動は未定ですが、何かご希望がありましたら、かなこのYOGAくらすにて受付致します。



【子供肥満解消プロジェクトとは】

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。