image
大人も子供も同じ量と言う、恵美子さんのこだわりご飯(^^)

image


まずは、Keiko先生と私担当で親子YOGA

image


リトミックYOGAやヨガヨガじゃんけんを行い、会場は子供達のエネルギーで満ちてました‼

その頃、キッチンでは、そんな子供達のためにお野菜ご飯が準備されて

12804630_975102509247619_3788699937447001384_n


自分たちがこれから食べるお野菜を、野菜ソムリエのサトさんから学びました‼

10612836_10156631251165437_4091974167438740766_n


子供達も興味津々

image


おそるおそる食べる子もいれば、勢いよく人参をほうばる子も居て、みんな美味しそうに食べてくれました(^^)そう、美味しいお野菜は子供でも食べます‼ よく野菜を食べないんです…。と言う方に、「美味しいお野菜食べさせてますか?」と言っちゃいますが、子供は野菜が嫌いではなく、苦みが苦手な場合が多いです。きちんと栽培されたお野菜は苦みも少なく子供達もそのままムシャムシャ食べます‼

お野菜食べないで困ってる親御さん、ココ福島では美味しいお野菜たくさんあります(^^)/
ぜひ、美味しいお野菜見つけてみて下さいね!

image



ご参加頂いて皆さま、ありがとうございました(^^)
身体を動かす事が苦手なお子様も楽しかった♪と言う嬉しい感想も頂きました‼
キッズヨガも、お野菜ご飯も、何かのきっかけになれば嬉しい限りです。
子供肥満解消プロジェクト本年度最後のイベント午後の部に続く…。



【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。