image
今月はお勉強する時間が多く”もうインプット出来ませんよ”ともう一人の自分が言っているような気がした先週…。

そんな時は、足湯でリフレッシュ&リセット‼

先日、野菜とアロマテラピーの力で、美しく楽しい暮らしを追及しているさとさんのブログから気になる記事を発見しました‼ 

日々のストレスで息苦しい方へ

すごいタイトルですが、該当するような人は、あ!それそれ!私!とはならないはず…。(笑)

無意識で息苦しいような状況を作りやすい人は、それが息苦しいとは感じてないはず。多分、私もそのタイプだからそう思ったのですが…。(笑) でも、またまた無意識にそれを和らげる何を行ってる事が多いのも事実。

私も寝る時は、ユーカリジェルに、ストレッチポールの大の字寝してますし‼

いつも言う事ですが、ガチガチになりやすい人は、体操だけでなく、いろんなところから自分を緩める材料を探したらもっともっと身体は喜ぶはずです(^^)/

そんな事をさとさんはいつも教えてくれるのですが、他にも「リラックスを拒む人たち」など面白いテーマの記事もありますので、ぜひ自分と照らし合わせてみると、新しい発見があるかもしれませんよ‼

そうそう、先日「薬を使わないお医者さんが語る病気と健康のお話会in郡山」に参加しました(^^)

クラスでも少しだけお話ししましたが、那須烏山市七合診療所 本間 真二郎先生のブログFBです‼ お話し会の中身が気になった方は、ブログ覗いてみて下さいね。

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。