image
Relaxation Salon癒し処さんにて、

首の調子がいまいちだったので、メンテナンスをお願いしました。

時々メンテナンスすると、自分が気になってるところと、実際調子悪いところが異る事が分かるので

やはり時々プロにメンテナンスをしてもらう事はすごく大事だと改めて思いました‼

マッサージする=贅沢、マッサージ=痛いと思われる方も多いようですが、

ボディーチェックも兼ねて早めに行けば痛くもないはず。

私のクラスはほぐしがメインです。もちろん私も自分でほぐしますが、ほぐしきれないところが首

メンバーさんも首がカチカチの方が多くて心配になります。

Relaxation Salon癒し処さんとも、首のコリのひどい人は脳梗塞の心配があると言うお話をしました。

ご縁を頂いて出会った方が、病気になったり、亡くなられるのは本当に心が痛みます。

カラダがカチカチの方に多いのも事実。私も”気づき”を頂けなかったら今頃どうなってたか分かりません。

カラダの不調は、カラダからのサインですので、ぜひ見逃さずできる事から行って欲しいです。

私の身体もいまだに毒まみれと言われるほどではありますが・・・。(笑えない…)

カラダの声を聴きながら過ごせたらと思います(^^)

許可を頂きましたので、Relaxation Salon癒し処さん 予約Tel:024‐933-0884

image


バレンタインが近いのでと大好きなチョコを頂きました!!これは別物と許す私…。弱いな…。w

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。