21f39bcf
以前、洗濯槽クリーナーで紹介しました酸素系漂白剤

お店の方がコレ使い始めると、コレがないと不安って方多いんですよね~と言った意味が分かりました‼

ほんとにこの洗剤があると便利‼

市販の漂白剤のようなイヤな臭いもありませんし、有害ガスなども発生しませんので、衣類も、キッチンも、排水溝もスッキリできます‼

image


今回はステンレスタンブラー

いつも私は、ステンレスタンブラーを使ってますが、気になっていたのが中の茶渋

今までトライした洗剤では落ちませんでした。

写真左のように真っ黒になってましたが、今回た酸素系漂白剤を使ってみると!!

写真右のようにピカピカになりました(^^) 感動~♪

酸素系漂白剤は高温で発砲するので、粉をボトルに入れてお湯をいれるだけ。

とっても簡単で綺麗になりますよ(^^)

水筒の茶渋、気になってる方などにおススメです‼


image


珈琲ショップでこの黒くなったタンブラー出すの、ちょっと恥ずかしかったけど…。

これで安心です(^^)w


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。