image
学びの時間が多かった今週 

美崎栄一郎さんの「結果を出す人」のビジネス手帳術・ノート術・仕事術」のセミナーに参加しました‼

感想を一言で言うと「楽しかったです‼」

なぜなら美崎さん自体がすごく楽しそうにお話ししますし、楽しみながらお仕事をされてるようです。

きっと、ものすごい量をこなされてるだろうに、すべてが楽しそうなんです‼

講演の中でもみんなもHappyになるよね?と何度も繰り返し言われてました。

努力するにも楽しければ続くでしょ?!とも!!

ヨガもそうですが、何事も楽しい~♪と思える事が大事だと思います(^^)

それって特に道具もいらず、自分の意識の問題だから誰でも出来る事なんですよね?!

以前師匠に虫だって明るいところに集まるんだから、明るくしてなさい。と言われた事がありますが、

楽しんでいる方と一緒にいると自分もHappyになりますしね(^^)

いつもながら美崎さんって方を良く知らず参加したセミナーですが…。

素敵な時間を頂きました‼

気になる方は、ぜひ書籍チェックしてみて下さいね(^^)

※※※ 美崎栄一郎さんプロフィール ※※※

1971年、横浜で生まれ大阪で育ち。
大阪府立大学大学院工学研究科を卒業後、花王株式会社で約15年勤務。
アタック、ニュービーズ、ワイドハイターなどの日用品から、化粧品ブランドのレイシャス、ファインフィットなど幅広い商品を手がける。
 プライベートの活動でも、社会人向けの勉強会や交流会を多数主催し、多くのメディアから注目を集める。業種を問わず数多くの人脈を持ち「スーパーサラリーマン」の異名を持つ。
 花王退社後は独立し、商品開発コンサルタント、ビジネス書著者、講演家として大活躍中。

著書『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』はベストセラーとなり、2010年ビジネス書大賞で第1位に選ばれた。

 仕事術はノートの書き方が元になっている。ほぼ日手帳、能率手帳、ザウルス、PALM、グーグルカレンダー、100円ノート整理術など、さまざまな方法を試し改良を重ね、仕事の実体験に根づいた現在に至る。


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。