image
KEIKO音楽教室さんのサロンコンサートにお邪魔ました(^^)

会場のホテルハマツには大きなクリスマスツリーが飾られ、

会場の9階からは眺めは曇り空ではありましたが…すっきりこんな感じ~♪ 

image


子供達の発表会の後は、

バイキングランチにてパンダちゃん登場!!

さすがの私も食べきれないほどの量にてお腹いっぱい(^^)/

image


午後からは、KEIKO先生の連弾ユニット「花憐団」の演奏を聴かせて頂きました(^^)


image


来年は「花憐団」をゲストに、かなこのYOGAくらす でも、サロン会やりいたいな~!!

きれいな景色と、美味しいご飯、そして心温まる演奏があったら楽しくないかしら???

かなこのYOGAくらす サロン会開催の際は皆様ぜひいらして下さいね!!(笑)


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。