image
体験レッスン時に「赤ちゃん欲しいんです」と参加される方から

妊娠のご報告を頂くと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります(^^)

今年3月に開催したコウノトリセミナーの参加者さんの中から、まもなく赤ちゃんとご対面予定の方もいらっしゃいます(^^)

高齢出産に不安を抱かれる方も多いですが、YOGA仲間の中には高齢出産でも元気な赤ちゃんを産んでる方がたくさんいらっしゃいます‼ 

YOGAっ子と言われる赤ちゃんはとても大人しく、ママも穏やかに子育てをされている方が多いです。
かなこのYOGAくらすでも、たくさんのYOGAっ子が増えますよう、私も精進しながらアドバイス出来たらと思っております(^^)


image


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。