image
先日なぜ私が大阪にいたのか?

それは、お料理レッスンのため!!我ながら飛んだな~♪

以前、だし巻き卵レッスンでお世話になったかおりん先生のクッキングフジタへお邪魔してきました‼

かおりん先生のブログでは、合宿料理レッスン内容がアップされてます‼

本当に美味しい毎日でしたが、一番簡単なお料理から復習‼

「白菜のラー油漬け」 とまらない美味しさでコレ全部一度で食べちゃいました。

漬けと言っても意外とすぐ食べれます(^^)

今回は、ちょっと食べて、後は常備食にしようかな???

とブログ書きながらも仕上がりが気になります‼

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。