image
11月8日(日)開催予定のビューティーヨガ

先日のお出しプロジェクトでも削りました鰹節を削ろうと思います‼

面倒そうや、危なくないのでは?!なんて声も聞きますが、まずは体験してみましょう(^^)

食卓に鰹節削りを置いて、お料理の手間が減った!という方もいらっしゃいます。

なぜ手間が減るのか?その答えはビューティーヨガにてご説明します。

そして、来月のお勉強会は「食を見つめ直して健康になろう‼」

今の不調、もしかしたら自分が選んで食べているものから起きているかもしれません。

出来る事から、ひとつひとつ、意識することから始めたいですね(^^)

寒さ厳しい冬を前に体調を整えて行きましょう‼

【ビューティーヨガ講座内容】

☆ヨガ    
☆温湿布  【コンニャク湿布】
☆お勉強会 
【食を見つめ直して健康になろう‼】
☆お食事会 

■日時:2015年 11月8日(日)

■時間:10:00~13:00

■会場:縒りあい処 空間 Ⓟ有  

〒963-8851 郡山市開成6-357

アクセス → http://24u.jp/info/map/town_id/4942820/

■受講料 ¥5,000-/1回 

■持ち物:動きやすい服装・ヨガマット・バスタオル×1枚・タオル2枚・筆記用具(3色ボールペン)

■完全予約制 定員10名(女性限定) 
定員になり次第受付終了となります。
(最少開催人数 5名)


【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。