image
お子様を持つお母さんを対象とした「ひなげし学級」さんに今年もお邪魔ました‼

今までは、骨盤調整や、痩身ヨガなど行いましたが、今年は”ゆっくり巡らせる”をテーマに

カラダの隅々までほぐして頂きました。

image


お子さんを抱っこする事が多いママさんたちは、鼠蹊部が詰まっていたり、股関節周りがカチカチになっている方が多かったですね。

時間に追われる日々、自分のカラダをケアしている暇はないのよ。と皆さんおしゃっておられましたが

ママが元気じゃないと子供も元気になれない‼ 

1日の中に少しでもママのセルフケア時間増えたらいいな♪と思い、ホームケアを中心にお伝えさせて頂きました。

短い時間ではありましたが、ママのリラックス時間 私も楽しいひと時に感謝(^人^)

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。