image
昨日のブログで、冷たいもの食べます!宣言しましたが…

30℃超えの中足湯へ~‼

えっ?!と思う方も多いかもしれませんが、真夏こそお腹が冷えるので気持ちい=意外と入ってられるんです。

オデコから汗ダクダクと流してすっきりしたところで、鞍手茶屋さんに移動し、けんちん汁+お餅‼

ホットツア~です(^^♪

暑い時こそ、暑いものを食べましょう(^^)

特に汁物はすぐに体内に吸収されるので、カラダが生き返ります‼

そして、夜はお風呂に浸かりましょう‼

夏場こそ湯船に浸かりましょう(^^)

浸かった後に、氷水など飲まずに、常温か白湯を飲みましょう‼

体調がすぐれない方の生活を伺うと、シャワーを浴びて、氷水やビールをいっき飲みしてます。と言う方も多々。

出来る事から少しずつ、ご自身のカラダ労わって下さいね(^^)

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。