image
昔はよく通っていたファストフード‼

先日、お使いを頼まれたケンタッキーフライドチキンに行ったところ、ご年配の方が多かった事にびっくりしましたが、

今回は「モスバーガー」でミーティング♪

そもそも、モスはファストフード?!「モスはハンバーガーレストラン」と聞いた事もありますが、

それはさておき、このティラミス!

正式には「やさしい豆乳スイーツ ティラミス風」は、小麦粉、乳、卵、白砂糖を使ってないスイーツ

セットでしか飲めない、ルフナティーと一緒に頂きました‼ 
ルフナティーは豆乳との相性が良いとの事です。

米粉と豆乳と甜菜糖と使っているので、アレルギー持ちの私にはありがたいメニュー‼

期間限定と言うのが気になりましたが、他にも「やさしい豆乳スイーツ ベリームース」と2種類 そして、セット価格が580円とお手頃。(マクロ対応のカフェ値段を比べるとですが…)

最近ではローソンでもマクロビ対応のお菓子を販売していたり、ファストフードでも、このようなメニューがあるのは、やはりアレルギー持ちの方や、食にこだわり方が多いからなのかな?!とは言え、ありがたい傾向ですけどねっ(^^)

味はもちろん美味しかったです‼ 一般的なマクロのお菓子よりはちょっと甘かった気もするけど…。これがあるなら、コーヒーチェーン店ではなく、モスバーガー優先で行くかも?!(笑)

image