11705143_10155849568240437_5275940341567173576_n
だし巻き卵教室で使う「卵」は、「こころや」の『海源卵』を使います‼

『海源卵』は、カキガラやポストハーベストフリーとうもろこし、米ぬかなど、15種類の原料を自家ブレンドした飼料で育てた鶏の卵です。特に、魚粉・カキガラ・海藻を多く含んだ飼料で、ミネラルたっぷりの卵です。

私は卵食べると、カラダに変化起きるの場合があるので、あまり食べませんが、こころんさんの卵は大丈夫(^^)
卵たっぷりプリン食べても大丈夫でした‼︎

お店の方いわくアトピーの子でもここのは大丈夫!と言う方他にもいるらしいです(*^^*)


かおりん先生のだし巻き卵レッスン

キャンセル、変更にて、残席状況が若干変わっております‼

キャンセルにて日曜日のお昼2名様分空きました‼

だし巻き卵とあつあつご飯!そして、削りたての鰹節で作ったお味噌‼︎ +お楽しみデザート‼︎

一緒にご飯ハフハフしながら頂きませんか?!

2015年7月18日(土)
1,13時~ 3000円 <満席>
2,15時~ 3000円 <満席>
3,17時~ 3000円 <残席2>

2015年7月19 日(日)
4、10時~ 3000円 <残席3> ※親子で参加可。
5、12時~ 4000円 <残席2> ※ご飯・お味噌汁付
6、14時~ 3000円 <満席>