11377335_613804905389904_1209264365404760952_n
ノエ君本宮市に来る‼でご紹介した、ノエ・乾さんと仲間たちの演奏会に行ってきました‼

ヴィヴアルディ:ヴァイオリン協奏曲集「四季」がとにかく素晴らしかった‼

なかなか「春」「夏」「秋」「冬」全部聴ける機会は少ないと伺いました。

きっと聴けば、あっ!知ってる!聴いたことある~♪と分かる曲ばかりでしたが、演奏の前に

ヴィヴアルディ本人が本曲に付したと思われるネット(詩)を、市内の中学生が朗読しましたので、

詩から読める曲のイメージもとってもわかりやすかったと思います。

ここは、小鳥のさえずりなのかな?など・・・。本当に小鳥のように聞こえてきました‼

音楽に興味がないと言っていた方も、来て良かった~(^^)と。

なんでもそうですが、参加してみないと分からない事、やってみないと分からない事、そして新たに発見できる事

ジャンル問わず、私今年はそのような機会に恵まれ、本当に充実した日々を送らせて頂いております。

最後に疲れた~と椅子に座られたノエさんに、座ったままで結構ですのでと、写真をお願いしたところ、いえいえ、とすぐに立って下さいました!(なんて素敵な人…)

image


ヘトヘトだったかと思いますが、彼から湧き出るエネルギーはすごかったな~‼
エネルギッシュな人は、近づくとすごいエネルギー発するですね(^^)

ノエ・乾さんも参加予定の野口英世記念 ばんだい高原国際音楽祭10月10日~12日おススメです‼

【Kana Yoga ホームページ】http://yogakana.com/

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。