image

ランチセットのドリンクを迷いに迷って、ジンジャ―ティーに!!

食前に運ばれてきた時は、ほんのり生姜の香りで、色も薄めでした。

お食事を済ませ、食後に飲んでみると、同じ飲み物とは思えぬほどギンギンに!!

色もだいぶ濃くなってる

image

思わず、何が入っている?とふたをあけてみると、生姜…。

ジンジャ―ティーなので、当り前なのですが、千切りは初めてみました!!

中は生姜だけでしたが、本当に美味しかった(^^)

3km歩いた後でしたので、その後の発汗は想像以上でしたけどねっ(^_^;)

材料が良いと、本当にそれだけで楽しめる!!

今年は生姜千切りで、ジンジャ―ティーつくってみよう!!

【本日のレッスン】
19:00〜 本宮ヨガサークル

【Kana Yoga ホームページhttp://yogakana.com/】
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

・4月29日 バヌアツ支援チャリティーイベント