image
げっきんチェックの収録を終えて、梅田アナウンサーさんと記念撮影させて頂きました!!

本日の放送を見て下さった方から

今見てま〜す!や、

TV見たよ!のご連絡頂き

いつも応援して下さってる皆様に、改めて感謝しました(^人^)

そして、新たな出会いにも感謝します!

(※ホームページよりお問い合わせ頂きました方には返信致しましたが、エラーにて送信できない方がいらしゃいました。お手数ですが、返信ない方は受信設定をご確認下さい。)

image


ワタクシ雨の東京におりましたので

放送をまだ見ておりませんが…。

心から健康になれる教室目指してこれからも精進したいと思います(^^)

みなさまこれからも、どうぞよろしくお願い致します‼︎

【Kana Yoga ホームページhttp://yogakana.com/
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

・4月27日 おだしプロジェクトin郡山
・4月29日 バヌアツ支援チャリティーイベント