image
サロン・ド・懐古さんにお邪魔しました!!

田畑さんからいつも食について、いろいろ教えて頂きます(^^)

お店のメニューも手間ひまかけて作られたものばかりです。

image


お伺いした日のおかずは

うどんハルマキでした!!

うどんも、ハルマキも大好きな私にとって、この絶品メニューは感動の一品‼︎

田畑さんいわく、「お家で作らないようなものを食べて頂きたいのよ」と。

ハルマキとか、グラタンとかね!

でも、お家で作れる一品なんです‼︎

そのお言葉を聞いて、

お料理に入る愛情を感じました(^^)

みなさま、自分のカラダに愛情注いでますか???

【Kana Yoga ホームページhttp://yogakana.com/
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

・4月27日 おだしプロジェクトin郡山
・4月29日 バヌアツ支援チャリティーイベント



【5月のレッスン予定】

リラックスヨガ 5月の予定

本宮ヨガサークル 5月の予定

ビックアイランドヨガ 5月の予定