image
大好きだったBROOKLYN_AMさんが3月で終了してしまい、悲しんでいたところ…

朗報がっ!!

CAFExCART(ギャラリー&コーヒースタンド)さんがオープンすると!

お友達と待ち合わせし、オープン初日に行ってきました!!

ギャラリーは毎回テーマが変わるようで、4月・5月は「スマート・ヴィンテージライフ」と!!

世界各地の写真を眺めながら、お友達とそろそろ外の空気吸いたいね~。

と以前、旅した時の思い出話で盛り上がりました!! 

お楽しみのドリンクメニュー”Special Drink”の中身を聞いて、思わず、えっそれって美味しいんですか?

と飲む前から疑った私…(失礼)

飲んでみると美味しい~(^^) (アーモンドミルク、ココナッツ、ジンジャ―、ハニー)

甘さもほどよくて美味しい~!!

人は見かけで判断してはいけないじゃないですが、飲み物も名前だけで判断してはいけませんね。

こちらのカフェでは、おから入りのオリジナルドーナッツも販売しております。

写真を取り忘れてしまったのですが、こちらも、しっかりした味ながらおもい感じがなく、とっても美味しかったです(^^)

ちなみに、ドーナツの味にも疑いむけましたワタクシ…。

ドリンクも、ドーナツも、この辺ではなかなかお目にかかれないお味に出会えますよ(^^)

営業日が限られますので、HPなど確認の上お出かけ下さいね!!

image