image
先日の女子会でのドリンク!! こちらも瓶に入ってました!(笑)

最近、どこに行っても瓶詰めが多いですね!(笑)

4月12日のビューティーヨガでも「ピクニック用サラダ(瓶詰めサラダ)」作ります!!

TUF朝の情報番組「げっきんチェック」に出演している、野菜ソムリエたけださとさんの野菜解説付です!!


それってなに???という方、簡単に言うと持ち運びサラダです!

サラダって、日持ちしないし、持ち運びが難しいイメージですが、これならピクニックにも持って行けます!!

とは言え入れる順番が大事のようですが、その辺は当日さとさん解説にて確認ですね!!

当日の解説前に、さとさんがブログにて紹介しております→サラダもお弁当に持ち運ぼう

ご参加予定の皆さまお楽しみに~!! 4月12日(日)ビューティーヨガは残席2名です。

image

私はビューティーヨガまで待ち切れず、空間さんのランチメニューのサラダを瓶に入れてみました!!

何グラムあるのかな~?!と思って計ったところ210g!!

当日は、もう少し丁寧に仕上げたいと思います!(笑)