image


お天気が良かったので、久しぶりに会津若松市へ!!
ずっと行きたかったお店を目指して出発したのですが、ランチ時間を過ぎてしまいそうだったので、途中で確認の電話を入れたところ、本日お休みなんです…。と、まさかの臨時休業。

テンションがた落ち…。(笑) 

でも、久しぶりに会津に行こう!!と引き続き車を走らせ、お友達から教えて頂いたお店は

CAFE&DELIMarcさん

image


ランチは、2種類

ひとつは、選べるデリ4品+ごはん+味噌汁+ドリンク

ご飯は、白米か、雑穀米(+30円)を選べ、100g 200g 300gと量も選べました!

デリは大・小のパックで販売されているので、お気に入りのおかずをテイクアウトする事もできます。

image


もうひとつは、日替わりランチ

伺った日は、「チキンカツ」でした!

image


真新しい建物の中、2Fには1人でも気兼ねなく利用できそうなスペースもありました(^^)

ノマド族にとってはありがたい環境です!

image


先日の無印良品カフェランチも、選べるデリでして、東京行くならおススメよ!と教えて頂いたひとつです。福島にもこんなお店ないかな?と、話したばかりだったので、この偶然に引き寄せ感が!!

2015-03-09-11-10-43


CAFE&DELIMarcさんのようなお店が近くにあったら嬉しいな~♪


image