image
チャウスさんでお買いもの中

偶然、イチゴ生産者さんの江連さんにお会いすることが出来ました!
摘みたてのイチゴは、キュッキュッと音がするんだよ!と、イチゴをつまんで音を聞かせてくれました!
安全だから、洗わなくても食べれるイチゴと!!
この時期は、忙しくてイチゴがご飯なんだよね~とお話して下さった、江連さん

味も美味しい~!!すごく小さなイチゴはイチゴの旨みがぎゅっと詰まった味がして、大きいイチゴはみずみずしさが感じられ、江連さんのイチゴへの情熱が味からも伝わりました(^^)

2015-03-26-22-51-52


店内は他にも気になる商品がいっぱい!

「甘味噌」これは何でも合いそう!砂糖なし、麹だけの甘さなのがありがたい(^^)

2015-03-26-23-15-25


「かぼちゃまんじゅう」 大好きなかぼちゃと小豆の組み合わせ!文句なしのお味でした!!

image


チャウスさんの広い店内は、食事ができるカフェと直売所が一緒になってます!

入口を入るとかわいい軽トラが出迎えてくれますよ(^^)

image