2015-03-23-01-04-47
先日ご案内したかさこさんの「好きを仕事にするブログ術&セルフブランディング術」に参加しました!!

穏やかな口調で分かりやすく説明して下さったかさこさん

なぜ写真には無表情が多いのか?と質問したところ、写真を撮るのは慣れてますが、撮られてる事に慣れてないんです。と、これまた穏やかな口調で答えて下さいました。

(人は見かけで判断してはいけないが…)
気難しい人なのかと思っていたら実際会ってみると、とても気さくな方でした。

私も最近、そんな事気にしそうな顔に見えないのにね~とよく言われます。
(いやいや、気にしてますよ…)
人は見かけで判断してはいけないと分かっていても、先につけてしまうイメージもあったりするので、会ってお話することって大事ですね!!

かさこセミナーで気づいたこと1つ目「人はみかけで判断してはいけない」


以前のブログタイトルに好きを仕事にしておりますが…。と書きましたが、

セミナーを受けて“好きを仕事にする”という事がどういう事なのか?
自分の中でうまく表現できない事がかさこさんのセミナーを聞いて分かった気がします。

例えば…
趣味は=自分だけ楽しみ  仕事は=他人も楽しませる

私の仕事の一つとして、皆さんにカラダを動かす楽しさをお伝えすること!

私がいつも言ってる事ですが、私が出来たのだからみなさんも出来るんです。

開脚も出来ず、ずっと才能がない事を気にしておりましたが、昨日の最後に

「才能とは持続する情熱」と聞いて、この写真をアップしようと思いました。

2015-03-22-14-48-56


かさこセミナーで気づいたこと2つ目「好きを仕事にすると言う事は皆さんを楽しませる!!」


継続する情熱があれば、カラダもきっと応えてくれます(^^)
春はデトックスの季節!!楽しくカラダ動かして行きましょう♪

【Kana Yoga ホームページhttp://yogakana.com/】