2014-11-28-23-18-01
久しぶりペコリーノさんへ

石窯で焼いた焼き芋の試食を頂きながら、ピザの仕上がりを持つ・・・

石窯で焼かれた焼き芋が美しかったのに、写真撮り忘れてしまったのが悔やまれますが…笑
なぜこんなに美しいのか?
ご主人にうかがったところ、余熱で焼くそうです!そうでないと真黒になってしまうからね!と…。

2014-11-28-23-17-49


今回は、ナッツとチーズのピザ!を含め3種類を!!もう一枚頂きたかったのですが…ピザ生地終了(無念)

2014-11-28-23-17-53


いつも通り、大盛りにして頂く、サラダと、エビのパスタを頂き大満足!!
いつもながら本当に美味しかった~(^^)/
現在、ポアロを栽培中とうかがいましたので、ポアロもメニューもとっても気になりながらの帰宅。

image


帰宅後、サラダで頂いたお野菜を炒めて、おいしく頂きました(^^)
いつも、温かく迎えて下さるご夫婦に、心からほっこりした時間でした!!