218035e7.jpg
 3c92384d.jpg
 6825b5cc.jpg



空間さんの大好きメニューのひとつでもある“海苔巻きおにぎり”



海苔の上にアツアツのご飯をのせて、好きな具を入れて巻くだけ[E:restaurant]と言われても、なかなか空間さんで食べるような海苔巻きおにぎりを作る事ができませんでした[E:coldsweats01]



そんな時に頂いた“しいたけ”[E:sign01]アワビと思うほどの厚みと、しいたけ好きにはたまらない食感[E:heart04]



そして、にくいほどの香り[E:confident][E:heart04]

焼いて頂いて、ちょっと贅沢は承知の上、海苔巻きおにぎりに入れさせて頂きました[E:sign03]



今回は、人参とかぶの葉としいたけ、ゆかり、ごま[E:riceball]

やはり、素材が美味しいと、仕上がりも美味しい~[E:good]

私にはもうちょっと訓練は必要そうですが、海苔巻きおにぎりおススメの1品です[E:riceball]