ebe6b16a.jpg
 e4694f65.jpg
 7fc5edbe.jpg



福島大好き[E:heart01]と毎年足を運んでくれるお友達と福島を楽しみました[E:sign03]



まずは、キラキラと光る猪苗代でカメを見学し・・・[E:ship]



お昼は会津若松市内にある“とん亭”さんでランチ[E:restaurant]



このボリュームが完食できるほどの美味しさ[E:notes]



その後、美里町に移動して、焼き物体験[E:happy01]



カラダのサイズに合わせて大きめなカップになってしまったけど、焼きあがりが楽しみです[E:confident]



98c3b237.jpg
 2aa14785.jpg
 7c3960b5.jpg



その後、若松市内に戻って、野口英世が青春を過ごした医院跡の“會津壹番館”にてティータイム[E:cafe]このオリジナルカップがなんとも愛くるしい[E:heart01]



お土産も忘れずにねっ[E:confident]



時間の関係で、足湯に行けなかったけど・・・これに足湯付いたら、我ながらのナイスプランだったのかもしれない[E:lovely]なんて・・・[E:coldsweats01]



地元に居ると、地元の良いところ見逃しがちですが、お友達のおかげで楽しい福島でした[E:sign03]



次は、冬プランで行きましょう[E:happy01]