P1070245_210月19日の夜・・・



まずは、デトックスティーを飲みながら、体質チェック[E:sign03]



痩身ヨガと言っても、皆様参加された理由は様々でした[E:think]



手足が冷たくなる。足のむくみ。いろいろ行っても、身体に変化がみられない、腹周りが気になるなど…



そこで、今回はご自分の体質をチェックしながらのレッスン[E:sports]



受講いただきました皆さんからのアンケートからもさまざまな感想やご意見を頂き、本当にありがたい限りでしたが、Sさんより翌日こんなメールを頂きました。



[E:mail]昨夜のレッスンのお陰で、あんなに酷かった腰痛が昨夜から全然痛みが無く、嘘のような朝を迎えなのは久し振りでした。ヤッパリ普段から身体を動かさなければ、痛みも良くならない…と痛感いたしました。



本当にうれしい[E:mailto]を頂き、ひとりニヤニヤと喜びながらメールを拝見しました[E:confident]



そんな私も実は、その日睡眠時間が4時間といつも以上に少なかったのですが、朝は爽快に目覚める事ができました[E:sign03]
お筈かしながら・・・あ~やっぱり動き足りなかったのね[E:sweat01]最近を…反省してみたり[E:coldsweats01]



今回は、ダルイ、辛い時こそ、動かした気持ち良さを[E:heart01]カラダが教えてくれました[E:sign03]



だから、カラダって面白い[E:sign03]



これからもカラダに聞きながら、楽しいレッスンができるよう、皆さまからのご意見を参考に、また次回開催したいと思います[E:confident]



今回ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました[E:heart04]





KANAKO