9a5ec471.jpg
作りました[E:sign03]と言いたいところですが・・・[E:coldsweats01]



お友達から、手作りチョコ頂きました[E:heart01]



皆さんバレンタインの準備はOKですか[E:sign02]



最近よく聞くのは“トモチョコ”[E:heart04]そう言えば、義理チョコというフレーズあまり聞かない気がするけど、気のせいかなぁ???



私も、もちろん義理ナシでっ[E:good](笑)ただ私の場合、トモチョコならぬ感謝チョコ[E:shine]かなぁ・・・[E:happy01]



頂いたチョコも愛情たっぷり、とっても美味しかったです[E:cherry]感謝[E:shine]